義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


1月からのアニメ

ネトゲ、特にFFとかROとかの話題出すと高確率でスパムトラックがつくのは何だかなぁ。

http://suzuka.mine.nu/nijiup/upfiles/niji8774.jpg

1月から始まるアニメ一覧。
MoEアニメはテレ東だねー。

そ れ よ り も だ

Shuffleの2作目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも今度はTVKで見れるじゃありませんか奥さん。
Shuffleはボクが珍しく自腹で遊んだエロゲ(あにちゃまに言わせるとギャルゲらしい)。所謂キャラ萌えもの。
大抵のギャルゲでは2?3お気に入りのキャラがいて、後はどうでもいい案山子になる。
例えば、おとぼくの下級生コンビとかどうでもよすぎる。
もっと一般的な例を出せば、シスプリの咲耶・鈴凛・春歌以外のキャラとかどうでもいい。ぎりぎりで魔王の娘もか。
しかし、Shuffleは全キャラ萌えるのがいい。
いやもぅ、ツボを抑えてるんですよ、全キャラ。

しかし、アニメ1作目になる前回は黒歴史にされているw
作画Lvなどは上々にも関わらず、原作でメインヒロインである楓がえらいことになってるからなんだけどね。
つまり、空鍋。
ボクも楓派だったから、ちょっとあの扱いはアレだったけど、黒楓は嫌いじゃなかったジレンマ。
つか、どうやら俺は知世属性が心底ツボらしい。

Really?Really!がやりたくて買いに行った。
ボクのメインPCは今時DVDが読み込めない為、色々なプログラムをインスコするのが非常にめんどい。
以下、ボクの涙ぐましい方法。

DVD-ROMは付いているが性能がへぼいノートにDVD入れる

ライティングソフトでDVDをリッピング

リッピングして出来たISOやMDSファイルをLANを通じてメインPCに移植

移植したDVDイメージをDaemonで仮想ディスクにマウント

実行してインスコ

ええ。馬鹿ですね。
DVDの容量にもよりますが、大体1Gの容量で上記行程が2時間程で終わります。
別にエロゲギャルゲ程度ならノートで寝転びながら遊んでもいいのですけどね。メインに入れたいものも色々あるわけで。
いい加減いやになりました・・・
素直にDVDメディア買うことにしました。
正月にでもアキバの初売りいってこよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/92-9649aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

