義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



モニオは予想通り

要するに賛成意見でも反対意見でも公平だとかってどうとでも解釈できる抽象概念は持ち出さないほうがいいよってこと。
バランス、システム、感情論、この辺でもって語り合う以外に訴求効なんてないし、そもそも決定権が企業にある以上空虚なんだよね。
MoEもアイテム課金になるときに、ほぼ全ユーザーが反対してたけど、なってみりゃ意外とゴンゾはいい運営してくれた。
ガンホーさんはどうだろうね。
基本は自分が楽しいと思えるなら、続ければいいじゃない。楽しめばいいじゃない。かな。


そんなことより、続報。
アニメ新作板より

>Master of Epic The animation Age '07年1月放映開始予定
>監督/えんどうてつや 脚本/三井秀樹・町田堂子・友永コリエ
>キャラデザ/杉藤さゆり アフレコ演出/三ツ矢雄二
>アニメ制作/ゴンジーノ、パルム
>エルモニー男:田中真弓 コグニート男:井上和彦
>コグニート女:鶴ひろみ パンデモス男:郷里大輔

えーーーコグ姉さんはブルマの声かよーーー。
高島雅羅じゃないのかっ!? 鶴ひろみがニュタ子だと思ってたのだが・・・
つか、鶴ひろみの最近の声しらんなぁ。まぁいいや。鶴ひろみというとドラゴンボールのブルマしか思い浮かびません。
他はいいんじゃね。イメージ通りってかんじ。
田中真弓はやっぱりモニオだしwwwwwwwwww
モニオ以外ありえないよなwwwwwwwwwww
4人とも超大御所。子安とかそんなLVじゃねーし。





田中真弓は言わずと知れたクリリンの人。その他ルフィ等々。

鶴ひろみは↑の通りブルマの人。ドキンちゃんでも有名。

井上和彦は美味しいぼの山岡さんとか、ガンダムZのジェリドとか。しぶい大人の男性の声の人。

郷里大輔は我らが江田島平八朗塾長の人wwwwマッチョなおじ様の声の人ですね。ガンダムのドズルやドラゴンボールの牛魔王やミスターサタンもこの人。

高島雅羅はジョディー・フォスターとかコナンの蘭のお母さんの人。しっとりした大人の女性の声。洋画の吹き替えで定番の人ですね。この人がこぐねぇだと思ってたのだが・・・

笠原弘子はウィノナ・ライダーやオードリー・ヘップバーンの声の人。どちらかというとアニソンやゲーソン歌ってるイメージがある。レイアースの鳳凰寺風が有名。

金田朋子は↑の人たちからしたら最近の人。でも声がものすごい特徴的なアニメ声なので、聞けば一発であぁこの人って分る。

豊永利行はよくしらん。調べたら電車男に俳優としてでてたらしい。

以上Wikipedia調べでした。
すごいね。名前で検索するとwikipediaの項目がどの人もトップで検索されるよw
声優文化テラスゴス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/90-41c4ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

