義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



エロゲってレベルじゃねーぞ!


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1164478450/

このスレすげー。
DoA2のキャプチャ動画が張られてるのだが、テクモすごすぎwwwwww
もうさ、どこら辺がデッドオアアライブなのかと、生死問わずなのかと。
例えばステ6で気軽に見れるのがコレ。
http://stage6.divx.com/content/show/1044443


※以下にはくそみそテクニックネタが含まれます。
 ガチホモやヤマジュンに不快感がある人は見ないように。
 ネタをネタとして見れる寛容な精神の持ち主だけどうぞ。
 要するに阿部たんでありいいおとこでありやらないかです。

http://www.youtube.com/watch?v=vQqrOEBS0V8

http://www.youtube.com/watch?v=A3IOovTrNYI

これ作ったやつ馬鹿だけどGJwwwwwwwwwww
特に2つ目の最後の決め技噴いたwwwwwwwwww


※以下はエロゲのプロモーション動画です。
 男性向け18禁表現に不快感がある人は見ないように。
 リアルメディアとヴァーチャルメディアの区別は大事。
 一々マジになってリアル性犯罪?とか言い出さないよう。
 ネタをネタとry

http://www.youtube.com/watch?v=TMbFNQOYZfQ

ガオレンジャーのオマージュなのか?w
今度兄君に持ってないか聞いてみよう。




そういえば、ROの方で垢ハックサイトとかが問題になってるとか。
私は記事の中でんな危険性のあるurlは張ってませんが、urlを踏むのに抵抗感じる人もいるかもなので一応捕捉。
まぁドメインみりゃ分ると思うがw

一番目は2chのurl。スレ内urlにも危険なのは現在の所なし。
二番目はStage6のurl。何も危険なことない。安心汁。
三番目以降は全部YouTubeのurl。見りゃ分るよなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/79-7d002c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

