義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



三国無双BB

なんかBBGameからメール届いてたので体験版やってみた。

うーん・・・
操作性悪いなぁ。
アンケートにも一応書いておいたけど、本家の三国無双との兼ね合いも分るが、あまりにも既存のFPSやTPSと操作性がかけ離れると取っ付き難さがある。
キーボードやマウスで操作するのは無理かもしらんね。
パッドあればまた違ったのだろうけどね。
つか、多分ありゃパッド必須だ。

オフの三国無双思い出してもらえれば分ると思うけど、敵軍なぎ払い爽快ゲーなので、負荷がすごい。
生半可なPCスペックじゃストレスオンラインになるかも。

結論。
悪くない出来なのだが、これなら最初からPSUのようにパッケージ販売&パッド必須にしたほうがよかったと思うよ。
変にFPSとかの幻想を抱いて接続すると絶望する。
素直にモンハンフロンティア待った方がいいわ。
MoE程度のネトゲでも辛いPCスペックの人は諦めた方がいい。私も結構きつかった。
よほど三国志とか三国無双に興味がない限り、クライアントDLの時間の無駄。
私見だけど、完成度はあのPSU以下だと思った。(お前PSUやってないだろwwwwwwwとかいう突っ込みはナシな(^ω^ )



今年のネトゲオブジイヤーby俺はDDOになりそうだなぁ。
MHFは今年中に間に合いそうもないし。
DDOは久しぶりにいいネトゲだったのだけどねぇ。
PT縛りが強力なくせに、平気で3時間↑とか拘束してくるからぬるぽ。
ただでさえクエストというリソース少な目な部類なのにね。
PT必須クエは従来でいいから、現状にソロ用上級クエを追加していけば化けるんだろうけどね。
まー海外ベンダーだし望むべくもないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/77-df4a7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

