義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



雑記

あれ・・・Canvas2に知世キャラいなくね・・・(^ω^;)
アニメOPに噴いたwwwwwwwなにこの酷い歌wwwww
いきなりエリスがパンツでおにーちゃん!
おkwwwww

TitanAgeオモシロス
ガトリンク撃ちまくりんぐの爽快age
キャラ性能関係ないから、みんなでPT組んでガトリンク撃ちまくりにいきたいね。GK並みの強さのMobとかいるしね
思ったより単純なシューティングで、気晴らしにgood
戦闘スキルの上がりがいいらしくて、基礎体力作りageとしてこれから盛況になるかも
メイジや牙罠、盾切り型の回避ageなどに便利

http://stage6.divx.com/members/217234/videos/1034057
何してんのこいつらwwwwwwww
焼き芋の新境地を開拓したような気がするだけの動画
レランと落下王は全員見るように

↓の日記は1つめがヒートガイJ、2つめがStrawberry Panic!、3つめが水戸黄門の話
ヒートガイJは兎に角登場人物たちの格好よさを見るアニメ

Strawberry Panic!は男性向けに作られたマリ見てみたいなもん
つまり学園百合アニメ。むしろガチレズ。レズのセックス描写もあります。つまり男性向け
ボクはマリ見てよりこっちの方がストレートで見やすかったです
マリ見てはどーも、思春期の女の子のお花畑的な妄想というか、花より男子を見たときの気持ち悪さというか
ハーレクインロマンスのような浮世離れがマジな所に違和感感じます
結局は思春期の女の子をターゲットにしたラノベですしね
登場人物の描写とか感情とか行動とかが男である私には共感し辛い
Strawberry Panic!にそーゆーある種精神的なお花畑観を求めても無駄ですw
男性向けに元々作られたものだから、マリ見てとは逆に男性には受け入れやすいキャラに作られてる
つーか玉青ちゃんがかわいい。兎に角それが全て

気になったらのならyoutubeあさってみるといいよ
但し、Strawberry Panic!の作画レベルは割りと酷いw
ひぐらしレベル

知世属性が分らない人は、大道寺知世でぐぐれ
CCさくらの、っつーかCLAMP作品の登場人物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/75-c6451ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

