義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



MoE Animation age

http://moepic.com/anime/

何が驚きって、本当に作ってたこと。
そして声優陣がすごいってことで、ネトゲ民だけじゃなくてアニ板住人からも注目集まっちゃってる。
田中真弓とか声優詳しくない俺でも知ってるわ。クリリン。多分もにお。
その他も全員、講師クラスの大御所らしい。
どっから金出てる。

1月からってことは、全13話の1クール放映っぽいね。
1クールなら作画のクオリティは大丈夫だと思われる。
コメディになるってことは、あずまんが大王とかギャラクシーエンジェルみたいなショートショートのギャグアニメになるのかね。神秘でリコールレイションしたらレランに殴られるとか?w
これはMoEっぽくて、かなり評価していい。
正直、イーノスだのイーゴだのロード・オブ・カオスだのを倒しにいくニュタオ勇者(否ジャスティン)とかが主人公じゃなくてよかった。
ROアニメの悪夢はなさそうです。
そこは流石GONZO、本職なだけはあるね。

ぱっと見、キャラクターもto-ruの原画に似せようとしてあるし、普通にwktkして待ってよう。

コメント

ジャスティンとジョニーがイーゴ様を倒しにいって欲しかったですまるまる

やだよそんなのw

ネタとギャグとお笑いと生活観に溢れたアニメに仕上がってくれることを期待するよ。
まさにMoEじゃないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/72-19da3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

