義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


オンラインストレージ

このブロードバンド、高速大容量転送時代ですよ。
動画のやり取りなんて普通のことになりましたね。
一昔前は、動画をメディアとした表現伝達なんて考えられませんでした。flashかストリーミングによる配信はありましたけど、動画をまるまる配信するだなんて昔からは考えられませんでしたねw


http://www.filebank.co.jp/


で、動画をいざ配信しようとしても、自家サーバでもあればともかく、多くの人は中々そうもいかないでしょう。
P2Pで直接送るのも手ではありますが、いくら高速回線が普通となったとはいえ、100M超のファイルをちまちまインタラクティブにやり取りするのも日が暮れるでしょう。
そこでコレ。
今はやりのファイルバンク。
これ、みなさん申し込んでください。どうせタダなので会員なってください。
つーか、ならないと損です。人生で知ってると得、知らないと損なことって色々あると思うのですけど、これがまさにそう。
だってこれすごいのよ。
3日間ログインしないとファイル消去っていう足枷はあるけど、保存できる容量100Gだよ?w
みなさんのお家のHDDと同じくらいの容量uploadしておけるんだよ?w
ありえなくない?
動画配信受信に使用しなくても、簡易的なサーバとしても使えます。
こう考えてください。これ会員(無料)登録するだけで、HDDが一つ増えるようなもんだよ?w


で、本題。
私も動画配信でもしてみようかと。
身内限定だけどねー。
私のメッセのタイトルのところに、私のゲストフォルダのurlとpass書いておくので、覗いてみてください。
まー会員登録しなくてもDLはできるのですけど、当然100M超のファイルなんてまともに落としたら時間かかります。

1.そこで、まず会員登録します。
2.そうすると会員に自分のフォルダ(スペース)が貰えます。
3.ログインしたら、一日500Mの高速転送利用権をチャージします。
  (これをすると一日500Mまで超高速転送が可能になります。)
4.元のファイルがある他人のゲストフォルダにログインします。
  (今回の場合は、例えば私のゲストフォルダ。)
5.DLしたいファイルにチェックを入れて、瞬間コピーを実行します。
  (この行程により、自分のフォルダに一瞬で欲しいファイルがコ
   ピーされます。)
6.自分のフォルダに戻って、DLしたいファイルにチェックを入れ
  てダウンロードするだけ。
7.あっというまに100M超の巨大ファイルをゲッツ。


なんか宣伝みたいになったけど、別に社員じゃないっすよ(^ω^;)
普通に便利なので紹介してみただけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/7-80bc85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

