義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



FB死亡確認!

どうしてもオンラインストレージってやつは、普及すればするほど不便にされていくねぇ。
ファイルバンクですが、もうunkです。使い物にならないとまではいいませんがね。

で、今後のストレージ候補。

http://stage6.divx.com/

Stage6ですが、DivXが提供してるストレージサービス。
YouTubeの高画質版だと思ってもらえればいいと思う。
ただし、閲覧にはDivXOnlinePlayerが必要。
まーたうざったいプラグイン必要なのかよーと思いつつも、男は度胸、何でも試してみるもんだぜ。
多くの人がDivXとかQTとかRPにいい思いしてないでしょう。

で、意外にも何もなくて拍子抜け。
うざいこと何にも全くない。入れてること普段全く気付きません。
flashPlayerみたいなもんらしい。

肝心のStage6の使い心地ですが、非常にいい!
ストリーミングが鬼早い。
一々DLしなくても、そこそこの画質と長さの動画が見れるのも手間的にGood
ようつべよりも快適ですね。
まーようつべだってflashPlayer入れないと見れないんだから同じようなもんじゃね?

てか、どーせみんなCodecでDivX入れてるんだろ?
だったらOnlimePlayer入れるのに抵抗感じる意味がわかんないよなw
どーしても入れたくないって頑固者には、このサイト。
http://stage6.client.jp/
ここにfileIDぶちこめば、DLできるようになる。
ただし、↑のサイトでそのまま閲覧するなら、やっぱりPlayer必要です。
fileIDは動画urlの末尾の数字を入力すればいい。




で、長くなったけど短い本題。

http://stage6.divx.com/tags/warage

ここでサクサクMoEの対人動画が見れます。
今までファイルバンクで態々DLするのはちょっと・・・って人も、これなら気軽に閲覧できるんじゃないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/69-fa4b8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

