義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



MoEリンク

MoEのリンクしておく。
分類は未分類にしておくので、右の未分類からこの記事呼び出しておくれ。

MoE Wiki

MoEのWiki。すげぇ完成度高いので、基本的にはここだけでおk。
各種リンクも充実してる。

VIP MoE Wiki

VIPのMoEWiki。何気に完成度高いw
特に初心者は目を通しておいて損はない。

MoE-RA GUI

インターフェースのことならこのサイト!
ほぼ完璧に網羅されてる。隅から隅まで読んでおくべし。
マクロも結構充実してる。

わむてるらぶ

スキルシュミレーターのもえかるくのサイト。
キャラシュミレートするならここ!

すずまりや

装備品や髪型顔型などが閲覧できるサイト。
見た目からのキャラシュミレートをしたい人はここで。

外部板

あんまり機能してないけど一応。MoEの掲示板コミュニティーは2chのネトゲ実況3の方が盛況。
PSUに押されまくってるけどw

猫のマクロ

俺のサイト。

コメント

昨日からグランツーリスモ5プロローグの無料体験版DLが始まりました。
さっそくDLしてプレイしてみたんですが、良いですね運転席視点w
テイルtoノーズの迫力は凄かった。
BMWで1台選択可能なんだけど、左ハンドルですねw プロフェッショナルに設定してるから悪いんだろうけど、全体的に運転がシビアになった感じがする。
でも、その分上達した時の操舵幅が増えるもんだよね。製品版プロローグ買って安上がりで済ませようかと思ってたけど、体験版やって確信したよ。
完成版が出るまで待つと・・・焦って買わなくても無双5があるんだからね

MoEでよく遊んでもらっているumekoちゃんのブログサイト。ウィザードなのにたくましい方。(笑)いつもお世話になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/60-89476205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

