義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



PSUpgy年末wktk

いや、ホントPSUかわんでよかった(^ω^;)
まぁ終わったゲームはどうでもいいのだ。

http://www.mh-frontier.jp/

モンハンのPC解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やべぇぇぇぇえええ今度こそDVDrom買ってしまうかもわからん。

完全アクションMOなのでRPGのような成長要素はない。
強さは完全に装備依存。その為、最終的に見た目が横並びになりがち。DDOやGWなどのように、同一性能のアイテムでもいくつかの異なるグラフィックが用意されていたりするとGooDかもしらん。
ガンランスのグラとモーション作ったやつネ申。
恐らくパッケージ販売だから知り合いを誘い難い。

報われない積み立て貯金に飽きた人、TPSなどでアクション性の高いネトゲが楽しいということを知った人、一緒にMHFやらないか。

11月から年末にかけては、完美世界もβ予定だしな???。
今から色々wktkしてます⊂二二( ^ω^)二⊃

<参考>

Monster Hunter Music Video

http://www.youtube.com/watch?v=4E5sya2aQSE
(パイレーツオブカリビアンver.)
http://www.youtube.com/watch?v=qq61BeswRPM
(Reckless Fire ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=1OzwGBukk4I
(Ready Steady Go ver.)

内容はほぼ同じです。添えられてる音楽が下に書かれているタイトル通りです。
モルゲンステルン最高(*´д`*)ハァハァ
盾+ランスでチャージ最高(*´д`*)ハァハァ

<おまけ>

完美世界お姫様ダッコSS

http://www.4gamer.net/news/image/2006.02/20060210205523_0big.jpg

http://www.4gamer.net/news/image/2006.02/20060210205523_2big.jpg


コメント

お帰りなさいませ♪

ただいま~

DVD買おうぜ
MHやろうぜ

よし、やろう。
MHは当たりってのが最初から分ってる珍しい例だしな。損はないはず。
DVDとパッド買うぜ。

MOだから3ヶ月も遊べれば満足すると思うしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/53-7c52b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

