義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



コミケとかDDOとか

誰かタスケテください。
一緒にコミックマーケットお台場ビックサイト会場の3日目、13日(日曜日)に朝から並んでくれる人募集。
別に3日目だけど成人指定が目的でもなく、問題になってる噂のパワパフイベント観に行きたいわけでもなく、とある限定本欲しいだけです。
to-ruのコグニ本が欲しいんじゃあああああああ。
つーかね、カタログすら買ってn
場所わがんね。だれか合わせて、CDROMも見せてorz
昼飯くらいはおごりm巣。
ここでもケータイでもなんでもいいから連絡plzzzzzzzzzzzzzzz
タスケテタスケテタスケテ

DDOですが、ちょくちょくやってたのですがね、ソロでは(少なくともエルフバーバリアンの私には)港地区脱出が不可能とわかった。
ざんねん! ぼくの ぼうけんは ここで おわった
まぁもうすぐ無料期間も終わる品。
なかなか楽しめました。
今後DDOやってみようかと思ってる人へのヒント。
オプションのマウスって項目にある、左クリックで攻撃ってのにチェックを入れよう。
これでよくあるTPSと同じ感覚でプレイできるようになります。
つーかさ、左クリックでカメラ固定って明らかに違和感ないか?w
上記チェック入れると、右クリックでカメラ固定、左クリックで攻撃になります。
QとかEとかに振り分けられてる並行移動って押す必要あるの?
右クリックでカメラ固定モードにすればAとかD押せば自動的に平行移動に切り替わってくれるし、ここラ変はきちんとTPSの基本抑えられててGOOD。右クリックおしっぱでプレイするとTPSでは便利ですよ。

しっかしなー。これ、ソロでネチネチやってる分には、家で聖剣伝説なりダーククロニクルなりのアクションRPGやってればいいj
もっと北米鯖のように無言PTとかガンガン飛んでくるのかと思ってwktkしてたのに(´・ω・`)
個人的に、これは北米鯖にログインしてボイチャでラテン野郎どもと一緒にfuck me!fuck me! kiss my bittcher ass!とか叫びながら片言の英語力で楽しむのがいいと思った。
Jeasus! Son of a bittch!とか叫んでfuck!fuck!言いながら腹に鉛弾食らいたかったぜbroth。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/46-9aa12b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

