義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



完美世界

完美世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1395.html

これの日本上陸待ってました!
お姫様ダッコMMORPGとして有名な中国産ネトゲ。
ゲーム内容はEQ2形式。ボクのきらいなタイプ。
でもいいよ。どうせ最近はネトゲとかチャットしにログインしてるだけになりつつあるし。
ハグしてお姫様ダッコしてチューして虎に変身して空飛べればそれでいいよもう。

DDOは何か混沌としてますね・・・
本スレ見る限り、どーにも雰囲気が好きになれない。
知り合いとMOとして遊ぶだけならいいけど・・・
やれ、アレがないとお断り。コレも出来ないのかクズ。
見知らずの他人と遊ぶ気になれないねこれ。
FPSとかもだけど、アクション性が高すぎる弊害だぁね。
間違ってもやりこむゲームじゃないかんじ。
PSUもだと思うけど、MOってのはボンバーマンオンラインとかメッセのマインスイープみたく知り合いとパーティーゲーム楽しむ感覚でやるべきだと思う。

DDOといえばボイスチャットだと思うのですが、ネカマには辛いですね(笑)
お困りのネカマのみなさんの為にこれ置いておきますね。(笑)

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004400.html

性別に関する考え方には人それぞれだと思うので、深くはコメントしませんけどw
私はどうでもいい派です。ネット上で異性になりたいならそれでいいんじゃね? 後の問題は周りが受け入れてくれるかだw
個人的統計では、性別うやむやにしたい中性として扱って欲しいタイプ2割、堂々と性別名乗ってその性別として扱って欲しいタイプ5割、ごまかして異性として扱って欲しいタイプ1割、完全RPタイプ1割、気狂いタイプ1割。
私はあまりリアル性別に関わる詮索やら話題やらしないよう気を使ってはいますが、ネット上での会話って逆に性別が見え難いことがコミュニケーションに対して一定の気苦労がありますよね。
別に悪い意味じゃなくて、どうしても同性に対する会話と異性に対する会話とか対応って変わってくるものだし。変えるのがある種マナーでもあると思う。
リアルでの関係ではそれが普通だし、相手の性別見えるから無意識に出来ることでもあると思う。
性別に関してフラットな話題を心がけようとすると、どうしてもゲーム内のことに偏重してしまったりw
難しい問題だね。まぁでも相手を尊重しないといけない部分でもあるし、不快にさせない範囲でこれからもセクハラしていこうと思ってます。まるまるまる。
深くコメントしないとか言いつつウダウダ書いてる自分に萌える。まるまるまる。

MMORPGドップリだった人が、DDOとかPSUみたいなMOに移住するとかおおっぴらに宣言しても、どうせ戻ってくることになると思うから、あんまり恥ずかしい発言はしないほうがいいと思った。まるまるまる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/42-c38d74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

