義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


CIAに消されるかも

やばいかもしらん。
すごい発見してしまった。
普通に生きているだけでは知りえない、社会の裏を垣間見てしまった。
秘密組織とかに消されるかもしれんから、ここにその記録を残しておく。


私が毎日通ってるビルのエレベーター。
エレベーターのボタンって押すと光るじゃない?
止まりたい階を示す数字が付いてるボタン。
間違って押した階のボタン。

連打すると光が消えて、なかったことに出来る。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
知らんかったー
子供がたまにやりますね。全部の階をガーっと押してウザイこと。でも、このシステムがあれば安心。
間違って押しちゃっても訂正できます。
勿論、世の中のエレベーター全部って訳じゃないんだろうけど。意外とあるもんなのかな?
それとも実は私が世間知らずなだけで、常識だったりする?

今日発見して、楽しくて無駄に押しては連打して消してを繰り返して遊んでました(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

知りませんでしたあああああΣ( ̄□ ̄;)

今度やってみなくては…

ほー

できるのとできないのとあるらしい。

そんなことより、僕妹が映画化なんだが……

>あいたん
NSAに消されないようにね

>ふぉぬ
実写かよー。思うところあるが、キャスティング見てから改めてコメントしよう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/41-21f79fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

