義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



DANCE A GO GO

最強伝説黒沢はギャグ漫画だってことは知ってる。
かしましは赤堀だけどくやしいけど萌えた。

先週になるのですが、本隊指揮取りました。
有名人ばっかりのPTに何故か誘われてしまい、PT内でダイスで負けた人が指揮を取るとかいう流れに(^ω^;)
負けましたorz
オーソドックスに攻めただけなので、別に難しいとかいうことはなかったけどね。忙しいのと混乱するのであたふた。
疲れました。

ローハンのラインダンスらしいよ。
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=622&query=view&l=227&iskin=rohan
エルフの乳はけしからんですね。全くもってけしからんです。乳揺れすぎ。乳揺れすぎ。乳揺れすぎ。
洋服が全部ボディペイントに見えるのですが、どうなのでしょう。
髪の毛の揺れ方とか、結構細かく作られてるなぁ。最新のグラフィックエンジンはすごいねぇ。羨ましい。
糞ツマラン、量産リネコピーもしくはEQコピーなので多分触らないでしょうけどね。申し込むのにケータイの番号必須とかゴメンナサイすぎる。

最近のカンコックゲームではラインダンス必須なのか?
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=409&query=view&l=83&iskin=zera
ケツエロ過ぎ。これが最新グラフィックエンジンの力か・・・ケツエロ杉。ケツエロ杉。ケツエロ杉。
Mirageにてけれん味が強すぎると評されたリネ2クローン。
まーやらねぇよ。ボクのPCでまともに動くとは思えないし。どうせゲーム自体は糞つまんねーんだろうし。

すたーうぉーずぎゃらくすぃー
http://vnfiles.ign.com/starwars/movies/ws_yatta.wmv
赤毛のやつの表情が最高に壷ったw
腹がよじれすぎました。謝罪と賠償を要求s



今後新しいネトゲやるとしたら、DDOかPSUになると思う。
どっちもMOでひたすらクエストとMobハントっぽいのがイマイチ気がめいる点だが・・・Pvとかないんだろうなぁ。でもどっちもアクション性は高いっぽいので楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/40-08224606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

