義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツオブカリビアン

世の中には人の身では抗いがたい見えざる社会からの圧力というものがあるのです。
その社会通念からの無言の圧力によって、理不尽なまでにも人は生き方を抑圧されるのです。

男一人でドトールに入るのはOK
男一人でエクセシオールに入るのもOK
男一人でスタバに入るのはNG
女はどれも一人で入ってOK

私も歳を重ねるにつれ、次第と世間の目というものが気にならなくなったものです。曰く、人は自分が意識するほど自分を見てはいない。でもね、やっぱりボクも人の子な訳で、抗いがたい世間からの圧力というのはひしと感じる訳です。私にとってのその最たるは、映画館です。もう何年も映画館行ってません。観たい映画あっても、ビデオ出るまで毎回お預けです。たまりません。勘弁してください。ボクだって本当はフルスクリーンの大迫力で映画観たいんです。ジョニーデップすげぇ好きなんです。昔からすごい好きなんです。この理不尽な社会からの抑圧は何なのでしょう?男一人で映画館に入る。たったそれだけのことを許容してくれないこの社会に絶望しそうです。女一人ならいい。女同士もいい。当然カップルもいい。だけど男一人とか男同士はダメ。何なのでしょう。男同士はダメダメです。男同士とかホモって後ろ指刺されます。私が刺してたから、間違いないです。男一人もダメです。リストラされたのに家庭でそのこと言えずに終業時間まで公園とか映画館で暇つぶしてるお父さんみたいです。ふざけるな。俺達が何をしたっていうんだ。こんな社会に絶望した。女友達とか無理無理無理。いないわけじゃないけど、この歳になるとだね、その、なに?所謂旦那候補漁りに必死なわけさ。若しくは彼氏いたり。私みたいなごんたれと貴重な休日を過ごすような暇はないみたいなんです。まぁ当然だよね。学生時代とは違うってことさね。今更彼氏いる娘を誘ったりとかも、そこまで必死じゃないしなぁ。嗚呼神様お願いです。贅沢は言いません。ボクに一人で映画館にいく勇気を・・・・なんて贅沢な望みはしません。ボクはただ、映画を観に行きたいだけなのです。それ以上の下心はありません。だから、だから。一緒に映画館に観に行ってくれる、突然発覚した血の繋がっていない可愛い女子大生の妹とか、ゴスロリ絶対領域のボク専属メイドとか、ヨシヨシとかメッとかしてくれる切れ長の目の綺麗なお姉さんとか。ええ、贅沢は申し上げませんからください。ください。ください。ください。ください。たったそれだけなんです。慎ましやかなお願いじゃないですか。映画観たいだけなんです。ジョニーに会わせてください。映画館で会わせてください。もうビデオはイヤです。延滞料金払うのもイヤです。何でこんなにも映画を観たいと思っているボクに、一緒に観に行ってくれる女の子がいないのでしょう。国家レベルの陰謀を感じます。そろそろ横浜にさよならをする日が近づいているのかもしれない。最近は切れ長の目が好きです。でも別にぱっちりした目も好きです。いや別に何でも好きだったりします。好き嫌いあんまりないんです。もうよくわからなくなってきたのでこの辺にしておきます。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、めっしておきますね。メッ

くっ、ガッツが足りない!!

>まいたん
(*´д`)アァン
よしよし、一緒にゲド戦記観に行こうか。

>黒さん
そうはいうけどよー顔面ブロック1回しか出来ないんだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/39-dd528091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。