義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



トマホークの使い道を探せ!

鍛冶屋さんが口を揃えて言うのです。

トマホークって売れる?
トマホークっていくらなら売れる?
トマホークの素材って何がいい?
トマホークもらって^^;


売れません。
いくらでも売れません。
どうせ売れないので一番安いカッパーで作れば?
いりません。




スキル上げで大量生産される割には、需要が少ない為にドブに捨ててる鍛冶屋さんが殆どです。もったいない。
可哀相なので使い道を考えてみましょう。

まずトマホークの性能。
攻撃力は槍のバトルフォークと同等。つまり優秀なのです。
事実、投げ使いだって本音ではトマホーク投げたいのです。
でも使えない理由がある。
それは・・・このお馬鹿な重量。
回転の速い投げで戦う場合、対人であれMob狩りであれ、弾は50?300は持ち歩くはずです。もっとかもしれません。
トマホーク重すぎて50個持ったらパンパンだぜ(^ω^;)
これ、取引90のバンカーコールないと運用不可能なのです。
んな特殊な構成の人もそういるわけでなく、なので売れないのです。

そこでアタクシ考えましたの。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K1do2K3K4F5H6KAKIMJJKK

これでどうよ。
テンプラ強化戦士の武器部分を投げにしただけだけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
レイジングで重量問題も解決!
STも回復魔法のリバでオッケイフォーーーー
さらに、空いてる武器スロットにカルツァバイブル(命中+40)とかソードオブビーナス(命中+10)を装備すれば完璧!
両方レア武器だけど気にスンナ!

攻撃手段が投げと破壊18しかないけど、各種ミートボムと破壊魔法の毒DoT重ねて、トマホークの連打=盾で防げないフォークの連打みたいなもんだし、普通につよいってこれ。
カルツァバイブルの意味不明な仕様を最高に生かせる構成だと思うよ、まぢで。

コメント

ちゃ、ちゃくらむはいくらでう、うれるのかな

50Jadeなら買ってもいいよ^^^^
GoldじゃなくてJadeね^^^^^

触媒にして下さい。物々交換で。

触媒なんていくらでもあげるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/33-2a2b34f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

