義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



すごく・・・99%です・・・

巷で生体兵器として名高いカカオ99%チョコレートなるものを買ってみた。⊂二二( ^ω^)二⊃
帰ってきてさっそく空けてみる。wktk


なにこれwwwwwwテラクロスwwwwww
普通のチョコレートがウィル・スミスだとしたら、これはゾマホンだね。



まったく、たかが菓子類ごときに生体兵器だの大げさなんだからw
ではでは、カカオの楽園へいざ逝かん。


アブドゥルlウィアンwヶ背drrgt時こlp;




何を言ってるかよくわからないと思うんだが、俺にもよくわからないんだ。
ポーションだとか青汁だとか、断じてそんなチャチなもんじゃねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。



う????ん
マズイ。
なんかモソモソして飲み込めない。あと、にがい。
普段からブラック珈琲とか飲みまくってる人なら余裕なんだろうか。
なんだろ、お菓子っていうか、魔女の大釜の底の焦げ目?みたいな。
食べ過ぎると魔界の門が開きそうです。

しかしこれ、どう考えても食べ切れません。
むりですね。眠い時の気付け薬とかになるかもw
しかしこれは、腐っても菓子類!
そう、スイーツなのです!


ちょっと近所のキング オブ スイーティストの口に捻じ込んでくるおおおおお

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /   
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ






つーわけで久しぶりにRO

コメント

何のために99パーセントのチョコを作ったのか、理解できません・・・。美味しいわけがない!!!

…つまり焦げみたぃな味…ということなのでしょぅか(-ω-;)

そろそろまぐぬすの方の主成分がカカオになるのではないかと心配です。
そしてROが未課金状態デス。メッセ時間アワナイ…(´・ω・|

>べねろっぷさん
はじめましてでしょうか?ようこそいらっしゃいませ。
お菓子業界は移り変わりが激しいので、話題性さえあれば何でもいいのでしょうね。事実、話題のお陰で99%カカオチョコは今現在は売り上げかなりいいみたいですよw

>あいたん
何ていうのかしら・・・カカオ豆食べてる感じかなぁ・・
うん。まずかったよ。
ボクなんて廃WIZがそろそろ消えそうですw
メッセ時間は午前中なのかな? なるべく毎日帰宅したらログインするようにしてるのだけどねー
5月になったらネット自体あまりする時間なくなりそうなので、その前にまたお話ししたいね。

同じく興味あって食ってみた者です。
ホントアレは苦いですとにかく苦いとしか言いようがないです。

>あやみねさん
一度は経験するべきですよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/3-69ac1abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

