義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらえねぇ

まじでインフルった
新型だってさ
あの時スカイプにいた連中大爆笑/(^o^)\

今週いっぱい自宅監禁
てかまじやべー
確かに休めるけど、その後処理がやばい休日オワタくせぇ
そして、人生で初めてインフルエンザになったんだが、これやばくね
半端なくきちぃ
8度?9度の熱が下がらない
アスピリン飲めば解熱できるんだけど、なんかインフルエンザでアスピリン飲んじゃダメらしい
しかしこれ、熱で脳が沸騰しそうなんだが
アスピリンでライ症候群だかインフルエンザ脳漿だか起こすらしいが、それ以前に高熱で脳炎起こしそうなんですがががが
地味に洗濯物もやべぇ
そろそろ着替えがなくなってきたんだが、洗濯する気力なんてあるわけもなく
病気になるたび、ほんと独り身の辛さが身にしみるね
最悪やばかったら、昔の女か友達の嫁でも呼ぶけどさ
でも家掃除してからじゃないといやだなぁ
掃除する気力ないなぁ
割とつんだなぁ
まぁダメなら入院させてもらうけどね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/296-804fe190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。