義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-09

スポンサーサイト


無記名投票

ってのを初めてやってしまった
投票しないよりはましとはいえ、無責任極まりない
が、誰とも知れないやからに投票する方が無責任だと思ったんだ

横浜市長選なんですけどね
無所属無所属あと共産?だったっけな
せめて政党があれば判断もできたんだけどねぇ

選挙しに実家かえったら姉も選挙の為帰省してた

「あんたさー、さっさと結婚しないとどんどん歳とって頭も禿て皺も増えてぶくぶくに太って取り返しつかなくなるよ」
「余計なお世話だ」
「相手いないの?」
「俺が好きになる女は俺を好きになってくれない」
「お前きもいもんね」
「弟に向かってきもいとか言うなしね」

冷蔵庫にあったモエ・エ・シャンドンを飲み干してやった
実家の冷蔵庫に入ってたんだから俺が飲んでも問題は何一つない

「逆に考えて、あんたは好きじゃないけどあんたを好きになってくれる女捜せよ」
「そもそも好きになってもらえませんが何か」

戸棚にあったヘネシーV.S.O.Pを飲み干してやった
実家の戸棚に入ってたんだから俺が飲んでも問題は何一つない


お陰でウェッジウッド割ってしまった
実家の食器を俺が割っても問題は何一つない
二日酔いで頭痛がはんぱなく痛い
スポンサーサイト

コメント

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

俺の中の生きる気力メーターがまた下がった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/292-b2c43f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

