義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


所感



イクさんは前回から引き続き強キャラっぽいね
寧ろさらに強くなってないか?
キュピンはあれ元々バグみたいなもんだったし、ドリルも1回スキカで元通りだし
それより2分50秒辺りの禊でギャグみたいなダメージでてるなw

そして ア リ ス の 翠 カ ラ ー

この早苗さんは、まぁ早苗さんならこう戦うしかないって戦い方してるね
画面端のAAAA→2A→3A→C→神奈子様コンボは難しいので無理に狙わなくてもいいと思う
基本、射撃にグレイズ見えたら神奈子様でおk
むしろグレイズ確認いらずで神奈子様ぶっぱでおk
神奈子様はよほど悪いあたり方しない限り不利フレームつかないです
で、DCぶっぱで禊か明るいで追撃が早苗さんの戦い方になるのかな
諏訪子様はデフォだとゴミなので罠は4枚積みで絶対に書き換えること
神奈子様は風か突かは自分に合う方使えばいいと思うな
どちらも優秀です
DCと神奈子様ぶっぱの追撃からダメージとっていきましょう
そしてそれが早苗さんの全て

ぱっと触った感じ、うどん、ゆゆ、いく、の3強かなぁ
まだ全然わかんないけどね
特に旧強キャラの文、妖夢、霊夢辺りは伸びてきそうな感じ
一方、魔理沙はちょっときつい感じ
レミリアは荒しキャラだし、強いとか弱いとかそういう問題じゃない
まぁあいかわらずふざけたキャラ。多分また可哀そうな呼ばれ方すると思う
下方修正くらったのにこれなんだから、もうキャラコンセプトが根本的にだめだわこいつ
咲夜、紫、天子は定位置。強すぎず弱すぎず
咲夜はちょいきびしいけど・・・まぁ万能キャラとして生きていけます
Pメイド空中さえあれば生きていけるんです・・・
スイカがよくわからん。強化は間違いなくされてると思うが、強いかどうかはわがんね
全然使ったことないキャラなんで
チルノ、空、中国は中堅やや上だと思う
空どっちかってと荒しキャラか? 評価下がることはあっても、上がることはないだろけど
霊力削り減少の関係上、こいつが端でガンガードすると糞ゲになるからなぁ
後の連中は中堅?下位かな

で、諏訪子様ダントツの1弱
何が弱いって、何が弱いのかもわからんw
もうね、人類以外ならこのお方の性能を引き出せるのかもしれない
次点で弱いのが早苗さんアリスかな
守矢一家頑張れ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/290-9ebb6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

