義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


今日はエロいぜ

まじめなこと書きすぎてコメント付けづらいとのクレーム入ったのでエロネタ。

ボクがよく言われること。

1.今まで何人とエッチした?
2.エッチ上手そう。

答えましょう。



1.覚えてない。っつーか数えてない。

10人やそこらなら兎も角、いちいち65人だの99人だの数えてる人って、そりゃすごいエッチ遍歴だとは思うけど、気持ち悪くね?パラノイアだとしか思えない。
人によるとは思うけど、女を食い物にするような仕事の人にとって、女とヤった回数なんざ自己顕示にもなりゃしない。例えば、風俗嬢が何人接客したかなんて覚えてたり自慢したりするわきゃないw 私にとっても、そういうことです。




2.そもそも上手い下手って何?

世の中には加藤鷹みたいな人がいて、超絶テクニックでどんなマグロ女でもイカせまくりだとでも思っているのでしょうか?
童貞で頭真っ白とかでもない限り、基本的には特殊な技能の類ではないです。根本は相手に対する愛情と思いやりですよ。
気持ちよくさせようとして必死で弄り回したって痛がるだけです。相手が喜ぶことをしっかり見据えて、やさしく。これが基本。後は愛情。
それに、女の子のイク云々は、男側だけでどうにかなる問題じゃないです。多分。
開発されてない娘じゃ、そもそもイクって感覚分かってないだろうしね。普段から一人エッチとかしてる娘なら受け入れやすいのだろうけど。
マグロとまでは言わないけど、喘ぎ声も出さずに何か我慢してる娘とかは無理です。お手上げ。
多分、気持ちよくなることに恥ずかしがっているんだろうけどね。或いは幾ばかの背徳感かね。
そういうのも含めて、快感とか羞恥心とかも受け入れられるように優しく誘導したり、愛情で包んだり、或いは行為を重ねて慣れさしたりしていくものなんだよ。
思うのだがね、女の子に下手って烙印押されちゃう男の子。多分、単に経験が少ない浅いせいで落ち着きがないか、逆に経験が多すぎて愛撫がおざなりになってるだけだと思うよ。若しくは性格的に女の子に対して適当だったり、自分が気持ちよくなるだけに集中しちゃったりとかかな。
んなさー、舌の稼動範囲なり指の動きなりがそんなに人で変わるわけないやんw
せいぜい、Gスポット見つけるのが上手いとか、そのこが気持ちよがるポイント見つけるのが上手いとか、その程度だって。
後は当然で言うまでもないけど、女の子の気持ちの盛り上がりがすっげー重要だから。何かHowToHみたいでこんなこと言いたくないけどw ま、重要です。甘々やエロエロのピロートークで盛り上げましょう。(相手によって使い分けれ)

兎に角、優しく!相手を思いやれ!自分だけ気持ちよくなろうとすんな!いつでも心に余裕を!

あ、ちょっと話はずれるけど、私は自分がいくタイミングを調節できます。これって特殊な技能なのかにゃ?
よく風俗嬢とかに、「イクの調節できるの!?ばかぁ!」とか言われますが、どうなのでしょうね。
なので、私はイカされた経験というのがありません。基本的にフェラではイカないです。
別に私だってエッチ覚えたばっかりの砌は、そりゃ猿の様に腰振って勝手にイッてましたよ。でもいつからかなぁ?気がついたら自分で好き勝手なタイミングでイケるようになってました。いや、だから何?と言われたらナニですけど。


あ、そうそう。
エッチしてると気持ちよくなってオシッコしたくなっちゃうって娘いるかな?
それタブン潮だから、我慢しないでやっちゃえばもっと気持ちよくなれるかもよ!!!
万が一、本当にオシッコだったとしても大抵の男は喜ぶと思うから無問題wwwwwwwwww
その程度でウダウダ言うような度量の狭い男は捨てちまえ!そしてボクの彼女になればいいと思うよ⊂二(^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメント

えーと・・・頑張ってコメントしてって・・これで?・・

いやまぁ。
マイさんだけのコメントじゃマイさんも居心地悪そうだから
あたしもコメントしてみる。

たしかに女の子は気持ちとムードが大事よねぇうんうん。
って、これ以上コメント書けないつーのw
いやんもう大爆笑しちゃったよ!

いや、無理してコメントせんでもええよw
でも律儀に頑張ってコメントくれたまいたんに萌え萌え
(*´д`*)だいすきです
ティシェたんもありあとう~
うん。正直コメントなんてつかないと思ってたしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/29-4db0039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

