義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


順調に睡眠時間がおかしくなってきた

非想天則買ってきたお

星連船もだが、早苗さんがフリーダムすぎるwwwwwwww
どうしてこうなるまでほっておいたんだ


で、非を触った感想
初級者お断りになりました
先行入力廃止と昇竜系コマンドの締め切り強化でコンボが要目押しに
はっきしいってかなりツライ。これ誰得なん?

全体的に既存キャラ弱体
の中、うどんとゆゆ様がウルトラ強化
うどんは妥当として、ゆゆ様はなんぞw
咲夜やアリスは射撃の霊力削り減少で割れないキャラに
割って起き攻めずっと俺のターンは不可能に
おまけにバウンスの軌道変って起き攻めしづらく
ドール、スクエア4枚積みのきめぇゆとりデッキの俺/(^o^)\
固めはまだ最強クラスだけど、リターンがないせいで自分の霊力減らすだけって結果に・・・
アリスも固めても割れなくなったせいで、理論値最強は返上っぽいねこりゃ

早苗さんはテクニカルキャラなのかなぁ
万能っぽいけど、いまいちコンボが難しいわ射撃の発生遅いわ
DCだけは強い、禊最高w

チルノは触ってない。あんまり好きなキャラじゃないのよね

空は火力はすごい
あとマントの裏が頑張ったなぁ
早い射撃もってるキャラにつんでないかこいつ?

ケロちゃんが可愛すぎる
これは予想以上
こんなに可愛いと使わざるを得ない
って思ったんだけど、
このキャラ人類に使いこなせるのか?wwwwwwwww
まともに移動することすら困難なんだがw



ゲームとしてはネタ満載で楽しいんだが、対戦ツールとしては何かいまいちだなぁ
大量追加されたシステムカードとか楽しそうな要素はあるんだけど、
あんまりストイックな操作性を求められるとなぁって感じ
ガンガードを左扇とかで割れってことなんだろうけど・・・
緋ほどはやり込まないと思う

使用キャラの中にローゼンやらボーカロイドがいました
嫁の参考画像

http://coolier.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_0463.jpg

はいはい、どうせみんな翠使うんだろ
翠が使う人形の色が蒼で、蒼が使う人形の色が翠な辺り、完全に狙ってます
2Pカラーは神綺様カラーだと思ってたんだけど、真紅カラーだったのねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/288-d0017988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

