義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


バスタードの新刊出てたwwwwwwwwwwwwww

意外かもしれませんが、あんまり中二病が過ぎる話は苦手なのです
それこそ中学二年生くらいまでは好きだったけどw
バスタードって俺が小学生のころからやってるんだけど、
今見たら、もう中二がきつすぎて蕁麻疹でちゃうんだろうなぁ

中二設定があっても、それ以外で楽しめれば割といけるんだけどね
ただ、いかんせん世の中には中二世界を洪水させてるだけの作品とかあるしなー
なすとかきのことかなすとかきのことか
俺あの人の作品全然ダメw
何か、魔法科学?第5元素?第七聖典?青の魔法?名のない英雄?((笑)略みたいな?そんなかんじの言葉たち
むwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwww
でもまぁそれは中二部分が生理的にダメってだけで、その辺フィルタリングすると、
琥珀さんとか、都古とかのキャラは好きだけどね

中二が全部が全部に(笑)かっつーと、そうでもなく
HellsingとかBlackLagoonとか大丈夫だしなぁ寧ろ好きだし
結局は俺基準
普通のファンタジーは全然大丈夫なのだけどねぇ

話飛ぶけど、NHK?でやってるらしいグイン・サーガのアニメどうなの?
評判全く聞こえてこないけど
魔界都市<新宿>と並ぶ、日本が誇る長編本格ファンタジーなので実はずっと気になってはいた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/282-4532a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

