義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


割とあっさり

ウエスト戻りました
毎日ヘルシア1本飲んで、食生活も油物控えて、ヘルシア以外は黒烏龍飲むようにして、間食を一切止めたら、3週間で元に戻りました
ヘルシアが効いてたかは分からんけど、まぁ間食止めたのが大きいのだろうね
てか、両方なんだろうけど
そりゃあ、ヘルシア飲んでるだけで後は暴飲暴食甘いもの食べ放題なんてアホな話があるわけなくw

ダイエットできないって言ってる人って、やっぱダイエット自体やってねーんだろうなw
こんなもんタバコの禁断症状に比べれば屁でもないけど、まぁ人それぞれだしねぇ
思うのは、太っていること、食が太いことを常態化させないことだと思うんだよね
だから早め早めで対策したほうが、後が辛くないし
運動することも大事だとは思うけど、やっぱ脂肪がついてるってことは、無駄な栄養とってるってことだし

まー生活習慣を改めるのが難しいのはよく分かるけどね
俺だって15年間吸ってきたタバコをやめて、いまだに吸いたいし苦しいときもあるからね
でも例えば、甘いものって、食べないでいられない程我慢できないものなのか?w
よくわからないです
ちなみに俺は、禁煙パイポ咥えてたら間食しなくて済むようになりました
口寂しかっただけだしね
何のこたーねぇ、赤ちゃんのおしゃぶりとかわんねw
情けない話だけど、まぁ喫煙よりはましだろ


前の現場から一緒に移ってきた人が、前の地獄の現場に出戻りした
前の現場が超絶デスマーチになってしまったらしく、経験者を戻してるらしい
俺は今の現場で設計やってっから当然戻れなくて、助かった
戻りたくないって死んだ魚の目になってましたw
でもまぁ、彼がいなくなるせいで、受け持ってたコンポーネントのチームが実質俺一人チームに
これはこれで\(^o^)/オワタ
ここ2週間ほど、彼の業務の引継ぎやらで忙しかったのですが、やっと落ち着いて、一転暇に
代わりにプロパーの新人さんをつけてくれるとのこと
それも地雷なきがしなくもないがw
この業界、下請け協力会社の人間にOJTやらせるの、どうなのよって
まぁいいけど
何か俺、去年もプロパーの新人教育してたような
で、今年入社の男の子らしい
やる気なくなったし
まぁでも野郎相手ってことで、全国津々浦々150人くらいはいそうな俺ファンの幼女は安心だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/281-a9af8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

