義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



キャラ補正



これはとても面白い企画
楽しめました
まーキャラ補正なきゃ風神録がそりゃ強いわなw
逆に紅と妖はキャラ補正強すぎるしねぇ
セプテットとネクロファンタジアの順位とか、一般人からすりゃそんなもんなんだろうね
特にネクロファンタジアに至っては、実質的に藍の少女幻想と同じ曲なのにあれだけ差がついてるし、どんだけお前らゆかりん好きなんだよとw
妖怪小町やボーダーオブライフやボヤージュはゲーム中の演出絡めて盛り上がる曲だしなぁ
取り分け、東方好きなら、ゆゆ様と戦ったことないのはもったいないとすっごく思うよ

まぁ1位の予想外っぷりは半端ないけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/280-3ebdb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

