義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



だからサイレンは良漫画だって言ったじゃないか

雨宮可愛いよ雨宮
雨宮とアゲハとマリーの三角関係がたまりません
週間少年ジャンプっていうメディアで連載されてる関係上、あまりプッシュできないのだろうけど、
何気に今一番面白い連載だと思ってる
もったいないなぁこれ
願わくばジャンプ補正(笑)で糞化しないでほしいね
ジャンプ編集部の手にかかるとブリーチ(笑)とかONE PIECE(笑)とかナルト(笑)みたいにドラゴンボールインフレーションしかねないからなぁ
どっちかっていうとチャンピオンとかマガジン向けの漫画だと思うのだけどね
変なインフレいらないから、今の世界観を大事にして最後までいってほしい
そしてプロット通りに綺麗に終わってほしい

ネタバレ超注意
マクロスFは良アニメなので、できれば本編見たことない人はレンタルビデオとかで全話見てから
25話で終わるのでなぁにそんなに時間はかからん


なんだこれw
すげー無駄な情熱だけはすっごいすっごいすっごい伝わってきた
てかほんと頑張ったね
うん。ものすごいよこれ

マクロスFでマクロスシリーズ初めて見たって人多いと思うのだけど、楽しいと思ったなら、是非過去のシリーズもみることをお勧めします
一連のシリーズは同一世界の時間軸上にあるので、全てつながっています
過去作を見ていると、さらに楽しめます
逆にフロンティアを見た後なら、過去の作品も、あーあれってこれかみたいな感じで楽しめると思う
マクロス→マクロスプラス→マクロス7→マクロスF
って感じで見るとニヤリとできるよ
マクロスゼロは時系列的にはマクロスの前なんだけど、7を見た後がいいかも
マクロス?7は登場人物とかも被るので順番どおりに見るといいです
見たことあると分かるんだけど、フロンティアって前三作のオマージュなんだよねー

多くの人が勘違いしてるが、リン・ミンメイが無印のヒロインだと思ってただろ?wwwwwwwwww
実は無印のメインヒロインは早瀬中尉という人です
いやまぁ、マクロスシリーズは全部三角関係なんだけどね
伝統らしいです
Fのシェリル・ランカ・アルトみたいな感じで、毎作で主人公達が三角関係してます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/271-c09f1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

