義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



なんてキーワードに反応してるんだよ

前回の日記書いてから即効で業者が3つもコメつけてるんだが
何に反応してるんだ連中のロボットは

カブトボーグが本気で回を進めるごとにカオスの深淵なんだがw
どんだけ底が見えないんだこのアニメ
とりあえず変態多すぎこの街。親父を筆頭に
てか親父は死ねwほんと糞親父すぎるだろこいつw
なんでヒロイン使い捨てなの?w
あと、リュウセイさん日本語あきらかにおかしくない?「何故なら」って接続詞の使い方間違ってるよね?
明らかに前後で台詞つながってないよね?超飛躍してるよね
でも本日の格言だけはガチ
いまだにルールとかそもそもボーグが何なのかも分かんないけど、精神攻撃が戦いのメインだってことだけは理解した

なんかもう本気でこれ伝説のアニメな気がしてきた
こんなアニメが存在できたことが奇跡だと思う
タカラトミーさんは凄いと思う
14話でついに”何の脈略もなく3分で”世界が滅亡(笑)したwwwwwwwww
どういうことなの
14話は・・・アニメとか何だとかじゃなくて、シナリオとして新境地というか・・・
何でこんなことが許されるのか真剣に知りたいw
なんでこんな代物が電波に乗れたんだよチクショウwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/267-ba65d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

