義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



これはすごい・・・本気ですごい

人造昆虫カブトボーグ v×v



これ奇跡のアニメだろ
俺こんなにカオスなアニメ初めて見た
あのね、多分皆さんにもそれぞれ今まで見たカオスなアニメとか映画とかあると思う
でもこいつは、そういった連中を易々とぶっちぎって斜め上45度を突き抜けることを保障する
そのぐらいすごい
もうこの凄さは口では説明できない
是非、視聴してください。騙されたと思って30分ほど見てください
本当に、本当に、この作品を見たことがない人ってのは大損してるって言い切れる
でも、ぶっちゃけ、カオスすぎる1話が一番まともという驚愕の事実
なので、できれば頑張って3話まで見てほしい
てゆーか本当に見てください
3話から、なんていうか・・・もうこのアニメ作った連中病気だろw

少しネタバレというか内容解説
ボーグバトル?よくわからん。そんなのはこのアニメの本質とは関係ない
まず、いきなり最終回でクライマックス
てゆーか、第2話も最終回
超展開、超理論、超思考、迷台詞のオンパレード、というかずっと
突っ込み属性の強い人だと、突込みが多分間に合わない位、常時何かがおかしい
主人公のリュウセイさんが小学生とは思えない
なのはさんも大概凄いと思ったが、上には上がいた
3話からリュウセイさんワールドが凄いことに

俺もまだ4話までしか見てないが、これ52話も作ったのかよ・・・
しかもずっとこのノリなのかよ・・・
最高だwwwwwwwwwwwもっとやれwwwwwwwwwwwwww
GWはこいつで潰れちまいそうだぜ・・・ゴクリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/264-a8710791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

