義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


近況をつらつらと

今週からプロジェクトマネージャーが交代したのですが、なんか一転すげー暇になった
しかも、H立さんはグループ連結7000億赤字とかでマジやばいらしくて、財政の緊縮が迫られてるみたい
その関係で交代したってのもあるんだけど、兎に角、無駄を省くのが彼の仕事らしい
で、残業するだけしといて、後で暇暇暇みたいのは絶対NGってことで、しっかりプロジェクトの進捗選評をし直したんだとさ
そんなわけで、どうせ15日まで忙しくて後は暇になることは分かってたけど、その前からきちんと無駄のない進捗管理をすることにしたらしい
予定では15日までは毎日終電コースだったのが一転、毎日定時コースにw(といっても2時間程度の残業はあるが)

合わせて、契約完了前に代休やフレックスの利用で超過勤務分を相殺してほしいとのこと
うちらみたいな派遣は時間で清算する為、代休とか残したまま契約終わると困るらしい
なので、暇ならしっかり休んでくれとのこと

折角だからGWの前にくっ付けて大型連休にしようと思ったのに、その頃はGWのリリースと引き継ぎの仕事あるからダメ言われた
まぁいいけどね
いや、何も聞いてないけど、今回は俺リリース付き合わなくていいんだよな?
契約GW明けまで延長とか言い出しそうで怖い


タバコ止めて1ヶ月たちましたが
もうニコレットも殆どかんでません
1日に1個か、0の日が殆ど
まだ吸いたいって気持ちはあるけども、大分落ち着きました
このまま後1ヶ月2ヶ月すればもう大丈夫なんじゃないかなぁ?

タバコ止めて変わったこと変わらないこと

・空気が美味くなった?
→別に変わらん。

・体調がよくなった?
→むしろ体調崩して、1週間ほど風邪ひいた。繁忙期に重なるとマジ死ねた

・匂いに敏感になった
→他人の吸ったタバコのにおいがすごい分かるようになった。てか、他人のタバコがすげー煙い
 今まで同席した人にこんな思いをさせてたのかと自己嫌悪

・寝つきがよくなった
→寝つきというか、むしろ起きれなくなった。元々遅刻寝坊魔だったとか言わない
 覚醒作用のある物質を取り込まなくなったせいで、単純に睡眠時間が長くなりました
 まぁ寝つきが良くなったのも事実。前は不眠症じゃないかってかんじだったし
 これに絡んで、とんでもないことをしでかしてしまったわけですが・・・

・ご飯がおいしくなった
→変わらん

・集中力がなくなった
→これは凄い深刻なくらい落ちた。まぁ今までがチート状態だったんだけどw
 ニコチンの覚醒作用ってやっぱすごいね。集中力はボロボロです
 仕事に支障?別にどうでもいいです

・肌が綺麗になった?
→なりませんでした。どうやら僕の肌の衰えは加齢が原因だったようです

・身長伸びた?
→伸びません。もう成長期は終わったようです
 まぁ別に自分の身長に不満はないのだけどね。欲を言えば180欲しかったけど。
 今は176だったかな?このくらいありゃヒールつきでも大抵の相手と並んで釣合い取れるので満足
 これだけは両親に感謝だなー。

・髪の毛生えてきた?
→手遅れです。本当にありがとうございました。
 これだけは両親に死ねと言いたい。

・食欲増した
→食欲というか、ダラダラ食べるようになりました。間食ってのが性質悪い
 口寂しいのはガムでもいいのだけど、ガムだと満たされないんだよね
 何かを体内に取り込みたいって欲求がすごい強い
 だらだらお菓子とか仕事中食べてます。まぁ食べても太らない体質だからいいけど
 いや、タバコやめて代謝が上がったから太るのか?想像つかないな

・甘いもの、珈琲を摂取するようになった
→これ半年前からは想像つかないんだよなぁ
 生クリームは体質的に無理だけど、それ以外はかなり積極的に取るようになったね
 ↑と同じで、糖分やカフェインなんかの刺激を摂取しないと満たされない


止めて2週間くらいはどうなることかって思ってたけどね
最近では凄いって褒められるし、喫煙者も意思が強いねぇって尊敬の眼差しで見てくれるし、何だか得意げになってきました。
止めてよかったなぁって、やっと思えるようになってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/262-44a6dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

