義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


21時半に上がって早く帰れたとかって世界は狂ってると思う

お前らは11時とかに出社してくんだからそりゃいいよなああああああああああああああああああ

俺、ワイシャツ買いすぎ
休日出勤とか残業しすぎるとクリーニング出しに取りに行けないんだよな
で、しょうがないから買って帰る
この生活やると、どんどんワイシャツだらけになるんですが・・・
どこの新庄だよ俺は

真剣に家政婦さん雇いたい
住み込みでも通いでもいいけど
昼間俺が仕事いってるあいだに洗濯してくれるだけでいいです
あとの時間はネトゲでもニコニコでもTVでもゲームでも好きにしてていいです
洗濯すらめんどいなら、代わりにクリーニング出しにいくだけでいいや・・・
食住は保障します
衣もお小遣い程度に支給します
俺がもう一人いたら、俺ちょーやりたいんですけど、そんなネトゲ三昧の生活
渋谷とかにいるネカフェ難民のやつとか飛びつくんじゃねーのこれ
まぁ同居となると、流石に知り合いじゃないとイヤだけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/253-dfa2376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

