義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


このゲーム嫁が多すぎて困る

ぎゃあああ
エステル助けにいくの忘れてて死んだ
俺の四番妃がががが
通勤中しかやらんから、前に何やってたか忘れるんだよなぁ

日立はやっぱり異常すぎる
客にへーこら頭下げるのはいいが、きちんと予算とってこいよ・・・
初日から帰宅時間は日付が変わってました
勤務3日目にして休日出勤でした
俺のタスク終わったって報告したら、タスク開いちゃうねとか言って新しいタスク押し付けられた
ちなみに定時後の話ね
で、さっさと帰りたかったから速攻で終わらせたら更に次のタスク押し付けられた
くどいようだが定時後の話ね
大体、おめーら10時半だの11時だのに出てきて、9時にちゃんと出てきた人間を残業に巻き込むなよな

営業能力もSI能力もなさすぎる
前回とは別の系列なのにこれだし
フルフル残業見込みで見積もりだすなよな・・・
WBSとか意味をなしてない
兎に角、作業終わり次第次の作業割り振るとかそんなことやってるし
このやり方ってさぁ・・・出来る人が馬鹿見るんだよね
で、出来ない残業しまくるやつばっかり残って、今の日立みたいな欝生産工場の完成

今回しがらみが多すぎるのがツライ
それなかったらボロ糞言って初日に差し戻された自信あったんだけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/249-c63f2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

