義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



引き抜き?

当然断る方向です
正規雇用自体嫌気差してるのに、ましてやユーザーやメーカー子会社ならともかく、いまさらちょっと規模が大きいからって独立系SIerにいく意味なんてないし

しかし、わざと面談落ちて優雅な社内ニートしようかと思ってたら、面談パスでいいから来てくれって言われてしまった/(^o^)\
まぁ前に一緒にやったことある人だから、態々面談しなくても私のこと分かってるからなんだけど
しかもまぁ日立なわけで
日立はもういやだって言ったじゃないですかー
俺も一応抵抗してみたが、
断る理由がなくて無理。これで断ると同じ商流で入ってるほかの同僚に影響でる。
とか言われるとどうしようもない。同僚に罪はないし・・・

まぁでも案件内容自体は嫌じゃなかったりするんだけどねw
この時期の案件っつーと、トラブル消火要員募集ばっかなんだが、まぁこれもそうなんだけど・・・
でもトラブルっつってもパフォーマンスチューニングなんですよね
つまり、動いてはいるけど、パフォーマンス悪いから、納品前に改善してくれないかって仕事
個人的にパフォーマンスチューニングとかリファクタリングは嫌いじゃないし、
システムがバグで動かない、どこが悪いかも分からない、直してくれ、なんてのよりは遥かに良い
期間も3月末のリリースまでだから1ヶ月半程度と短いのも良いね
気楽にやれるし
ま、ちょちょいっとやってくるかなー
日立っつーことで、場所は品川なんで、横浜や目黒に行きやすいのもいいね?


そんなことより、今日仕事中にアキバに遊びにいって、

Zill O'll infinite plus


かっちゃったー
これPS2の時はすっごいほしかったのだけど、結局スルーしちゃったんだよな
これはKOEIが生み出した奇跡のRPGなんだぜ
PS時代に遊び倒したなぁ
KOEIはこれ出したら売れるって分かってるくせに、続編作らないのは何なのぜ
無双はもういいだろjk
どうでもいいけど、なぜカルラが主人公のごとくパッケージイラストなんだw
せめて女主人公かノエル使えよなw
FF4のカインみたいなもんかね

コメント

カルラ微妙なヤツなのに人気だけは高いからw
無印も完全版もやってたよ。

カルラ可愛いじゃないかっ
でも人気ならフェティ様の方が上なのにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/248-2ffcb0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

