義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


有給消化だっ

約1年お世話になった出向先との契約が終わった
単なる外注でしかない私のために、向こう持ちで送別会まで開いてくれて、本当にいい現場でした
業務中2ch見たりyoutube見たりフリーダムだったし
正直誘われた時は心が揺れたけど、でも正規雇用はどうしようかなぁって
今、やりたい事があって、その為にはある程度纏まった時間が取れる就労形態がいいんだよねぇ
まぁ次の案件が徒歩で10分の場所に決まったってのもあるけど
つか、さんざん横浜だの戸塚だの大宮だの、挙句九州だの・・・
こいつらは俺に辞表を出させたいんだな?って思ってたら、ここにきて隣の駅の案件とか
内容も聞かないで飛びついちゃったょ
ひょっとして俺釣られた?まぁいいけど
経済もこんなだしね
あと半年くらいはノンビリ徒歩通勤で情勢見ようかなと

2月から出向だから、それまで有給消化してくださいって言われちゃった
ヒャッホーイ
誰ぞニートはおらぬかっ!?
飲もうぜ!遊ぼうぜ!
ニートイナクナッタ/(^o^)\オワタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/242-84868397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

