義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


喧嘩の話

自社の営業と大喧嘩した
まじあのブタ死ねばいいよね
くせーんだよ風呂入れゴミカスが
勢いでついでに辞めるって言ったら、慌てて困るとか言ってくるし
また時間を作って話し合おうとかお茶濁された
どーせあいつが上に上げないでとめてるんだろうな
ルール違反だけど、1月になっても音沙汰なかったら社長に直談判しよう
つーか、経営批判までした俺がこれ以上残ってもお互い不幸なだけだと思うのだけどw
まぁいいやガイキチブタ市ね

そんなことより2chの突発OFF板が最近すっごい気になる
なんかあいつらすげー楽しそうなんだけどw
困ってるから助けてスレとか、MH一緒にやろうぜスレとか、いまひま飲みスレとか
思ったより軽いノリでワイワイやってる感じがして楽しそうだなぁと
参加してみたいんだけど、見てるとケータイで2ch見れないときついっぽいんだよね
スレで待ち合わせとかしたりしてるし
まぁケータイの捨てアドで連絡すればいいんだろうけど
ウーン・・・パケホーダイ月に5千円かぁ
楽しそうだけどちょっと躊躇しちゃうなぁw
それ程ケータイでネット見るかっていうと、そうでもないしねぇ
着歌とかダウンロードすりゃいいのか?
横浜で通勤に1時間半とかかかってた頃ならねぇw
なやましぃ

来た!戸塚案件来た!これでかつる!
わけねーだろwwwwww
戸塚駅徒歩5分とかどう見ても日立ソフトじゃねーか
確かに実家から徒歩10分は魅力的だが
もう日立の案件は持ち込まないって約束したじゃないですかー!(AA略

今日の糞雨のせいで、銀杏がゴッソリ散ってた
笹塚の銀杏結構きれいで好きだったのになぁ
ああ無常
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/232-1f79e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

