義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



マジキチすぎる・・・

何かもう怒りとか呆れとか凹みとか、そういうレベルじゃなくて心折られたわ・・・
気が狂ってるとしか思えないし、そんなのが当たり前なのってもう無理
なーんもやる気なくしたわ
今のプロジェクト終わったら仕事も辞めよう・・・
何だかんだこんな状態でも無意識に自動的に社会のしがらみは果そうとしてる自分偉いなぁ
まぁプロジェクトもなんか直前なのに仕様変更とかやっぱりきてやばげだしね
中途半端で投げ出すと迷惑かけちゃうって思いはやっぱ捨てれねーし
無意識を勤めると以外と一日終わるの早いし

自業自得なんだけど、こーゆー時愚痴を吐く人間関係を築いて来なかったのは痛いな
普通の友人とかにあんま重い話するのもさぁ・・・
友人とはやっぱ楽しく笑いあってるような関係がいいじゃない
てか友人レベルの相手にキズを舐めてもらうのもなw
親友と呼べるような連中もいるけど、そういう連中はこの歳になると自分の仕事とか生活とかあるわけで
逆にこっちのことで心労かけたくないって気を使っちゃうんだよな
やっぱこーゆーのって夫婦とか恋人なんだろうなぁと思う
家族に限りなく近しい他人っての?
かといって家族にこの歳になって愚痴るのも、それはそれで独り立ちしてないみたいでいやだw
しょうがないから結局自分の中で昇華していくしかねーの
せいぜいこうやって電子の虚空に向かって恨み辛みを垂れ流すくらい

まぁ数日茫然と過ごして、こうやってブログ書くくらいにはなった訳で
人間何だかんだ強いから何事もなかったかのように元通りになっていくんだけどね
基地外には関わるなってことさねああめんどくさいめんどくさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/230-70020bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

