義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



寝ようと思ったのにこいつのせいで寝れなくなった

b7d998c8.jpg
注:コラではありません

ttp://ameblo.jp/jienotsu/

こいつのファンになったwwwwwwwwwwwwwwww

ttp://profile.ameba.jp/jienotsu/

どんだけヴィータ好きなんだよwwwwww
つか、なのは厨とかまじニワカじゃなくて真性wwwwwwwww

2008-10-27 02:15:05
糸冬了

テーマ:格闘技
格闘技通信モバイルの取材終わりますたよ??
二時間くらいアニメについてはなした!!www
格闘技は一割だなwww漏れのiPodと一緒だwww
よくオタクになったキッカケを聞かれるが正直わからんwww
さくら対戦のエンディングを全キャラコンプリートしたらオタクになるんか?
横山智佐(漢字わからん) えうわぁとか言うてサクラ大戦のアニメ試写会行ってたらオタなんか?
横山タソが真っ黒に(>_<)とか知ってたらオタなんかなぁ?
夜中にほぇほぇとかミヤムーのラジオ聞いて岩田光男ええキャラやわぁとか言うたらオタなんか?
んまようわからんわぁ(´・ω・`)
とりあえずは格闘技通信モバイルのキックボクシング共和国てコラムに載るから格モバと契約してる椰子はよろろ( ^ω^)
今週火曜日更新だってよ
ライターの藤村幸代さんトンクス\(´∀`)/
実は青いつなぎで電話インタビューに望みましたwww


しかもサクラ大戦からって筋金入りのガチじゃねーかw

彼の対戦動画がこれらしい



9戦9勝で6KOってめっさ強いやん
うーん、ステキだ

植田佳奈さんがネットが本業で出稼ぎで声優やってるって言ってた時も思ったけど、
こういう人が増えてくると楽しいねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/225-2522deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

