義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



もうすぐ選挙ですね

あまり思想色とか政治色の強い日記を書くつもりはなかったのだけど
いい加減、TV新聞を始めとした既存マスコミにうんざりしたから



マスコミはちゃんと報道してないから、選挙前に見ておくといい
高々20分程度だ
日本国民として自覚あるなら、その位我慢して最後まで見れ
特に18分半以降の外交についての演説は聞いとけ


この世界が大変な状況下、中川(酒)が財務大臣だったのは本当に日本にとって最高の幸運だったと思う。
バ韓国がそろそろ破綻しそうです。
これまたマスコミは一切報道しませんが、15日の国会質問で、中川大臣が「個別支援はありえない。あらゆる金融支援はIMFを通して一元化する。」と断言したそうです。
これはつまり、韓国への個別支援を行わないと明言したことに等しいわけです。
当たり前ですが、ドル安を受けて世界中がドルを買い支えしてる中、韓国政府は世界で唯一の対ドル安通貨(笑)のウォンをドルで買いまくってます。(ドルを売ってドル安ウォン高を誘導してる)
これを支援するということは、世界中の時流と真逆を行くという事です。
今韓国を金融支援するということは、日本が世界大恐慌の引き金を引きかねないのです。
民主党・小沢代表が国政にいたら・・・と考えると恐ろしくなります。
なにせ民主党は外貨準備高を埋蔵金と言って切り崩そうとしてましたしね・・・
福田さんは狙った訳じゃないのでしょうけど、本当に絶妙にして最高のタイミングで辞任したと思う。
この世界中が大変な時に、麻生・中川の最強コンビが国政の座にいるという幸運を、もっと日本国民は自覚するべきです。
中川大臣はG7でもテロ支援国家指定解除について噛み付いてきたらしいねw
ほんと頼もしすぎる。酒さえなければ・・・

中川(酒)ですからね。中川(女)じゃないですからねw

これまた絶対マスコミは報道しませんが、政府と自民党は素晴らしい経済感覚を持っている。
みんな知らないだけで、政府と自民党が日本国と日本国民を守ってきたってこと。
日銀砲

他の政党がこの決断をすることができるだろうか?
外貨準備高を切り崩すとか言っちゃってるような政党が。
こちらも合わせてどうぞ。
AAで分かる韓国経済前編
AAで分かる韓国経済中編
AAで分かる韓国経済後編



なんか宗教みたいだw
まぁ民主党に政権担当能力がないとまでは言わんがね。
今は時期が悪すぎる。日本が世界大恐慌の引き金を引くわけにはいかんよ・・・
でも外国人参政権だとかいう気が狂ったマニフェスト掲げてる政党なんかを政権の座に付けたくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/221-0a0ffcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

