義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



東方の音楽

昨日話題になった東方の音楽
大抵の人は東方にはまる切欠って音楽からだと思う
まぁウドンゲとかアリスとかえーりんとか最終鬼畜とかアホアレンジが有名だから聞いたことある人も多いだろうけど
原曲とかそれに近いのは聞いたことなかったりするんじゃないかな
なので、これを聞いて東方にはまれ!



風神録編
聞いて鳥肌立てろ!!
Dark side of Fateと妖怪が棲む山以降の全曲が神曲
特に最後2曲はまじやばい
神奈子様の幻想郷最高カリスマを思い知れ!!
Native Faithはもう何も言わない、兎に角聞け



紅魔館編
Locked Girl大好き
例によってラスト2曲は神曲
最後のUNオーエンは聞いて狂え!壊れろ!幻想郷最狂フランのテーマ



妖々夢編
人形裁判が有名な魔理沙は大変な物をの原曲。アリスかわいいよアリス
騒霊楽団やBorder of Lifeは東方人気曲ランキングで毎回5位以内に入る人気曲
そしてっラストは幻想郷最強ゆかりんのテーマ
Necro Fantasiaも毎回UNオーエンと並んで1・2フィニッシュ決める大人気曲



永夜抄編
もう歌しか聴こえないは2面の音楽ってレベルじゃねーぞw
みんな大好きウドンゲとえーりんもここに原曲がある
助けてえーりんは竹取飛翔でテルヨのテーマ曲だったりするw



花映塚&萃夢想編
風神少女は何も言わない聞け
幻想郷最凶ゆうかりんもここ
彼岸帰航ヒガンルットゥール!
六十年目の東方裁判は私が一番好きな曲。山田かわいいよ山田
おまけは萃夢想のテーマ。まぁ萃香の曲になるんかね?

こいつらはアレンジだけどかっこいいし音質がいいから
結構原曲からがっつりアレンジされてるのもあるから、気に入ったら原曲も探して聞いてくれよなっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/214-6e3c593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

