義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



ガム噛みすぎて

舌かみまくりんぐ
タバコ控えようと思って、日中ガム噛んでるせいで、歯が痛くなってきた
所で、かみまくりを変換しようとすると出てくる上間久里ってなんぞ

マンション買おうか最近ずっと悩んでる
数年前から買おうか悩んでたんだけどね
横浜の実家が空家になるなら、俺住めばいいし、イマイチ先が見えなかったってのもあるけど
でもまぁ、最悪、購入したマンションにせよ横浜の実家にせよ、貸し出せばいいんだけどなー
まぁ何でマンションなんだっていうと、消費税上がる前に買っちまったほうがいいって話
後は、定職についてる間じゃないとローン組みにくいってのもある
ぶっちゃけ、賃貸とか、期間が長ければ長いほど損するだけだし
将来的に家を持つつもりなら、購入は早ければ早いほどいいに決まってる
賃貸とか、一生賃貸なら兎も角、どぶに捨ててるようなもんだしな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/210-e95a2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

