義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



qwert

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000936-san-soci

もうさぁ、女は甲冑でも着込んでから満員電車乗ってこいよ、な
毎日丸の内線でギュウギュウ詰めになってる俺としては全然他人事じゃねー

勿論本当の痴漢の被害者は可哀想だと思うし、痴漢野郎は死ねばいいと思うけど
この事件の真相なんてわかんないから、何とも言えないけど、
「被害者の証言は信用できる」とか、
現行犯逮捕したのが鉄道警察官ってのがうさんくせーんだよな
基本的に警察に対して冤罪になるような判決を裁判所がだすわけねーし
まぁ分かんないけどね

つかさー、痴漢とかする男って馬鹿なの?意味がわからない
女の体に触りたいなら風俗にでもいけばいいじゃん('A`)
素人女じゃないとダメなのか?
それとも犯罪を犯してるっていうスリルを求めてるのか?
こんな糞どものせいでベッキーみたいな糞女が生まれて、
痴漢の被害者も、痴漢冤罪の被害者も救われねーわ

コメント

冤罪って判決でてもあんまり救われないみたいですけどね。
会社も辞めてるだろうし、係争中に稼げたお金とか払ってもらえるわけでもないし。
無罪になってもデメリットはすでに発生してるんですよね。

有罪無罪どちらでもグレーな判決になってしまうのが不幸だね
右へ倣えで雁首揃えて9時出勤とか、ラッシュ緩和に少しは企業は貢献しろって話

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/209-479a7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

