義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



娘修正

eclipse.jpg


↓のはホント書き殴り状態だったので、修正

・首が曲がってたの修正
・スカートが可哀想な子だったのを修正
・主線に入り抜きと若干強調を施した
・表情をいくつか追加
・その他おかしな部分を出来る限り修正

次回更新は、単に画像差し替えるだけだけど、
表情色々作ったのでアニメーション対応にしていく予定
今ってぶっちゃけ、imagesフォルダにimage.gifって名前で画像放り込めば何でも表示してくれる
でもアニメーション対応で描画周りががらっと変わる予定なので、今度はそゆのできなくなります
申し訳ないけど、心優しい絵師さんが現れるまで、↑で我慢するか、初期ロットで遊んでくださいってことになるかなぁ

コメント

これだけきっちり作るならうちのアップローダじゃなくて他で公開したほうがいいんじゃないですかね。
あそこパスかかってるから関係者しか見れないじゃないですか。
もったいない気がします。

いやー目標はeclipse wikiで紹介されることだけどねっ
まだよそ様に公開するクオリティじゃないと思うんだ
もうちょっとだけ身内βお願いっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/195-d78de845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

