義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06

スポンサーサイト


コメントすごいことになってるな

久しぶりに日記でもかいてみるか。

マクロスですよ奥さん!
だから新人声優をヒロインに抜擢やめろおおおおおおおおおお
何か・・・色々残念な作品になりそう。
まぁ戦闘シーンは流石と。
わかっちゃいたけど、アクエリオンにしか見えない。
まぁわかっちゃいたけど。作ってるとこ一緒だし。
菅野よう子は今回は失敗だと思う。
つーかもう菅野いいよ。ちやほやしすぎ。あいつもう才能枯れたって。
初代、7、plusは超えられない予感。
7以来の正式続編なんだからキャラデザはみきもとにしてほしかった・・・
ヒロインがもうカエルにしか見えない。
統合軍弱すぎだろ・・・
マクロスって結構軍隊ガチだったから好きだったのに・・・
軍が弱くて、主人公属するスペシャル組織のonステージみたいな作風はいい加減やめてほしい。
普通に軍が戦えばいいじゃん・・・
ガンダムで戦争に介入(笑)みたいなのもう勘弁してくれ・・・
7も主人公軍人じゃなかったけど、あいつ歌ってるだけだったし、戦ってるの統合軍だったし。
あぁもうほんとまじ残念な結果になりそうです。
神展開に期待sage

つづくいたずらなKissとやらを見ようと思ったが、wikiであらすじみてさようなら。
いくら主人公が水樹でもあんなん無理っすよwwwwwwwwww
てか、原作者の死に方が伝説すぎだろjk
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/191-566398d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

