義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



エロ詐欺サイトのコメントを消す気力はない

ネット開通しました

引っ越した直後に仕事決まって、現在は銀座に勤務中です
まぁ、来週からはアキバに現場が移るわけですが
みんなが炎上してる横できっかり毎日定時で帰る自分たちがラヴです

あわただしく現場が決まって、これまたあわただしく勤務始まったので、
自社に残してきた俺のなのはフォルダ1G相当どうしよう/(^o^)\
次回の帰社の時にこそこそUSBメモリーに移してこよう

笹塚駅徒歩1分で格安、普通に綺麗と優良物件見つけたのであわただしく引越ししたボクですが、同僚その他各位には首吊り物件だって揶揄されて毎日寝起きしてます
幽霊?本当に存在してるならお眼にかかりてーよな
かわいいおにゃのこの幽霊ならバッチコイだろjk

人生初の光インターネッツですが、正直ADSL時代と違いがよく分かりません
つかアホーBBはあれはあれでPing値が低いってゆーネトゲには最適なプロバだったので、別に不満なかったしなぁ

そういえば、最近液晶TV安いですねー
今底値らしいですよ
アキバの某お店で液晶TV買っちゃいました
三菱の20Vインチの液晶ワイドTV地デジ対応、PCのディスプレイにもなるってやつ
5万7千とか糞安くね
いやまぁ、国産にこだわらなければもっと安いんだろうけどね
つか地デジも初体験なのですが、これ激しくいいですね
番組表見れるし、なによりU系の局が2つも見れるのが(・∀・)イイ!!
TVKとTokyoMX両方見れるとかサイコー
場所によっては埼玉TVも見れるらしいですけど、別にどうでもいいや
TokyoMXはロザリオとバンパイアが木曜の23時半からなので、毎日の睡眠時間にもやさしいのがCool!!!

コメント

引っ越しお疲れ様です。(*´▽`)ノ

(*´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/182-246b6347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

