義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10

スポンサーサイト


ヤンデレな女の子に死ぬほど愛されて

速攻で削除されたけど、またうpられるのかな?
「ヤンデレな女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」
聞いちゃいました。最高です色々。
そんなことよりも、ロザリオとヴァンパイアですよ。
原作も好きだったんだけど、アニメ化ってことで、しかもモカが水樹奈々!
その上釘宮までだとっ
これは見ざるをえない。
で、見たんだが、なんだこれwwwwwwwwwwwwwww
突っ込みどころ多すぎるってレベルじゃねーぞ
これが新ジャンル常時パンツか・・・
奈々たんには仕事選んで欲しかったような、でも嬉しいような・・・(*´д`;)
まぁ見るんですけどね。
もう水樹奈々ってだけで釣られる俺ガイル。
スポンサーサイト

コメント

地味にいつもみてます!

とりあえず
「もう水樹奈々ってだけで釣られる俺ガイル。」にすごく共感。

これはまた珍しい人がw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

君が奈々好きだってことは分かったから、まずは落ち着いて名前を書こう、な。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/180-976aa0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

