義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08



年末です

うちの会社ってほんとにすごいと思う。
何で倒産しないのかまじで不思議だ。

先週の俺たち。

何か音楽でもかけようぜ

初音ミクを馬鹿にされてむかついた俺はミクをMP3に落として持っていく

ミクSUGEEEEEヤマハSUGEEEEE日本SUGEEEEE

暇だし俺らもミクで音楽作らね?

社費で初音ミク買おうぜ!

誰が社長に言いにいくんだよ

お前行けよ。お前が行けよ  ←先週ここまで


今週の俺たち。

暇すぐる。自社開発でもすっか。

何作るよ?

やっぱ自社製フレームワークとかになるんじゃね

Javaだとオープンソースで優秀なフレームワークとか揃ってるじゃん

逆に考えるんだ。発想を変えてツンデレフレームワーク作ればよくね?

お前天才。鬼才現る

誰が社長に言いにいくんだぜ? ←今ここ


いやまぁ、アノテーション作成したりUtilityクラス作ったりと、まじめにプログラムやったりしてるんですけどねw

正規表現で記号も含めた半角英数は[!-~]で指定できる。
日付の妥当性(2月30日とか)は、一度その日付でCalendarクラスに突っ込んで、元の日付と比較すればよい。

Calendar calendar = Calendar.getInstance();
calendar.clear();
calendar.setMonth(Calendar.FEBURUARY);
calendar.setDate(30);

if (calendar.getMonth != Calendar.FEBURUARY ||
    calendar.getDate != 30) {
    return false;
}

return true;

クラス変数名とかメソッド名は間違ってるかも?普段Eclipseから呼び出してるからあやふや。
まぁ上記定数を変数にして引数から代入すれば立派なDateUtilクラスの完成なのですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/178-ef7f7ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

