義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



MHF2

教えてくれ。俺はあと何回周回すればいい?

ソロはあきた
野良PTは死ぬと白い目で見られるからもうトラウマ
2鯖でガンスやってます。名前はBlancneige
HRは8くらいまでがんばった
かなり周回ゲーなんでβにしてもうやる気減退
なんつーか縛りが多すぎるぜ
もっと気楽にクエストさせてくれてもいいのに
ゲーム自体は楽しいので誘われればホイホイログインするだろうけどw
まぁまったりぼちぼちかな。あんまり根詰めてやる気はないっす
1人じゃもう遊ばないかも

MoEですが、ちょこちょこログインはしてます
最近誰にも中で会わないけどw
定期的に殺し合いをしないと禁断症状でる人なんで、warageは止めれません
ステ6で対人動画見るとエレクトしちゃって無性に殺し合いしたくなるから困る
このゲームの妙にさっぱりとした殺伐感が気に入ってます
まだまだ止める気はないですよ
まぁ夜の9時か10時頃に大体ログインしてますよ
12時ごろにはログアウトしちゃうけどなっ

ただまぁ、基本的にはニコニコ動画見たり、2chで罵り合いしたりしてるんで、僕と遊びたい人はメッセで声かけてくれるのが一番ですね
メッセも夜の8時?いると思うよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/161-85119736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

