義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト


死の魔法、あぁ死魔法。

死の魔法。私にとっても大変感慨深いスキルです。

MoEを始めた時、私の1stキャラはネクロマンサーを目指しました。もっとも早く90に到達したスキルこそ死の魔法であり、その後、シップがダークプリースト→シャドウナイトと変性する以前は、ずっとジョーカーでした。
当時の死魔法は今とは違って非常にマゾかったのですが、今は全スキルで最も上がりやすいです。
そしてその後、数多のキャラをつくり、その中にはまた死魔法を極めたパニッシャーもいます。

昔はゴミスキルと言われた死の魔法。
ルート厨御用達と言われた死の魔法。
癖が強い変な技ばっかりの死の魔法。

事実、私も当時は何の意味があるのか分からない魔法ばかりで戸惑いました。
何の為に自分は死魔法必死で上げてるんだろうと自問した事は1度ではありません。
それが、対人での使用法や戦法が研究確立されるにつれ、対人最強スキルの一角に。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~zogok/

死の魔法研究サイトです。
非常に詳しく死魔法の各テクニックを検証してあります。
これから死魔法を上げようと思っている方。死魔法に興味のある方。deBuffに興味のある方。また、対死魔法の手段を模索したい方。ジオン軍水陸両用MSに目がない方。是非訪れてみてください。

破壊魔法に代表される、便利で派手なDDやDoT魔法に恵まれている訳でもなく。
回復魔法や強化魔法のように、便利で誰からも感謝される支援魔法がある訳でもなく。
神秘魔法のような便利さ・・・いや、神秘の微妙っぷりはこっち側なきがする・・・
召喚魔法のような圧倒的戦力を有する訳でもなく。

派手な主役ではない。かといって、縁の下の力持ちって訳でもない。強いて言えば、嫌がらせ魔法。

それでも死の魔法。
嫌がらせが三度の飯より好きなあなた。
deBuffにより、相手より優位に立ちたいあなた。
テクニカルで癖のある戦い方がしたいあなた。
人と違った王道を歩けないあなた。
ならば、死の魔法だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/16-6c93dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

