義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-06



何呼び捨てにしてんだ なのは"さん"だろうが

作画はDVDで別作品のように向上します。
毎回11話がなのはさんクライマックス。
毎回12話はスーパークロノタイム。
んで、13話でエピローグ。
なのはさんは子供の頃の方が可愛かった言ったらロリ認定された/^o^\



まぁどうでもいいけど良作MADの自分的メモ。なのはさんに興味ないならどうでもいい。

http://www.nicovideo.jp/watch/1179248943
定番。↓でも一番のお勧めで紹介したやつ。まぁ一番有名なMADだしな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm305564
これいつ発売?1万5千までなら出す。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm219923
これいつ発売?その2。1万5千までなら出ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm75605
水木つながり。しっかし本当に燃え歌と違和感ないよな。違和感ないってこと自体が魔法少女的にどうなのよ?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm331673
ゲッターその2。水木の兄貴は最高じゃー。つか、↑もだが歌と動画の内容のシンクロ率は異常。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm193774
なのはdeスクライド。例によってシンクロ率が異常w まぁ元々魔法少女版スクライドな内容だしねぇ。アバンタイトルの内容もその通りでまったく間違ってません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm171470
単に私が一番好きな仮面ライダーってだけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm77902
内容はどうでもいい。ANUBISの神曲と歌詞職人の妙技に酔え。つか、歌詞の内容これで始めて知ったのだけどかっこいいな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26365
いや、間違ってねぇよ。確かにこんな内容だけどよwwwwこれだけ見たら鬱アニメ認定されるな。いや内容正しいんだけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm259193
いや、間違ってないんだけどさ・・・wその2。確かに内容は間違ってねぇけどさwwwww なのはさんがなぜ「さん」を付けられるか、管理局の白い悪魔って言われるかよくわかるMADですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm331441
別に内容はどうでもいいが、アンインストールの高速ver.が予想以上にかっこいいからお気に入り。アンインストールは「ぼくらの」の主題歌ですね。原曲もいい曲なんでお勧め。原曲の方はニコニコのランキング入ってるんじゃない?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11793
これはwwwwwww Gガンダム知らない人には全く違和感ないかもしれないw つーか違和感ない魔法少女どうなのよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm68273
Gガンダム違和感ないのその2。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/153-9a0b36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

