義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-10



なのはさん

ニコニコ動画どうなるんでしょうね
寄付金募るのが一番無難で妥当だと思うけどねぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm301458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm305632

なんか朝起きたら魔法少女リリカルなのはのMADが上位にたくさんきてた。
やっぱええわ?
これを期になのはを評価してくれる人が増えるといいね。
ファンが増えればそれだけ続編とかメディアミックスとかの展開も増えるだろうし。
ど???も題名のせいなのでしょうか?私がいくらイイって言っても誰も信用してくれないw
魔法少女だのリリカルだのってついてますが、もしかしてミンキーモモだのプリキュアだのみたいの想像してませんか?

全 然 違 い ま す

熱血魔法ぶっ放しバトルアニメの異名は伊達じゃないです。
どちらかというとスクライドに近いですw
萌えアニメっつーか燃えアニメです。熱いアニメですよ?
ストーリーも少女漫画チックな恋愛だったりなんて軟弱な展開は一切排除されてて、むしろシリアスで少し重たいです。
萌えアニメな側面がないとはいいませんが、寧ろ評価してる人たちの大部分は熱血バトル部分だと思うけど・・・w
なにせ、主人公のなのはさんのあだ名は管理局の白い悪魔ですから。
上のMADの1番目は特にかっこいいね?何も言わずに見れ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm886

これは本編のシーンを抜粋しただけの動画だけど、私がなのはにハマるきっかけになった動画。これ見れば大体どんな作品なのか雰囲気わかると思うw
仮面ライダーとか好きな人は絶対いけると思うんだけどなぁw
特にデバイスが英語やドイツ語で叫んでくれる所とかとかとか
バトルアニメスキーなオトコノコなら食わず嫌いせずに見るといいんだぜ。
特にA'sの12話はネ申回だからそこまでがんばってみるんだ。

今ならまだ急げば、アニメ本編も無印、A's、Striker'Sとうpられてるので見れると思う。
正式課金始まったら著作権がらみの動画は全滅するかもだしね。つか、ほぼ全滅すると思う・・・
後から見ておけばよかったとか思っても知らないからなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/152-fc69ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

