義妹募集(ガチです。本気です。)

やましい下心なんてありません。妹的な存在を可愛がったり、纏わり付かれたりしたいだけです。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つよきす

あああああああああああ
つよきすは楽しいなくそ。
エロゲとしては今ひとつですが、普通にデジタルノベルとしては秀逸です。
すっげ面白い。中古で見つけられなくて原価で購入したけど、満足の一品。

よっぴールートがやりたいだけで購入したのですが、そのよっぴーが隠しキャラなもんだから、他のキャラとか攻略しないとルート発生しないんだよね。
んだもんだから、初めは仕方なくやりはじめたのですが、これが中々はまっちゃってw
ただ女の子を攻略していくだけならスキップしまくるのですが、普通に話しが面白いのよね。馬鹿な友人達のギャグの切れも最高。そして不覚にも萌えた!!!
乙女さん可愛いよ乙女さん。
椰子も可愛いよ椰子。
姫はどうでもいいや。
そしてよっぴー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうよっぴーは間違いなくこのゲームのラスボス。たまらん(*´p`*)
先生はまぁ・・・
後残りは蟹だけなんだが、蟹攻略するとなー、スバルとの友情の方が心配で何となく(´・ω・`)

ああああああああああああちくしょおおぽおおおお
何なんだこれ。何だよこれ。こんな世界に俺も住みてーよ!
明日太陽が爆発すればいいのに。もう俺PCの中に住む!現実なんてなくなっちゃえ!現実なんていいこと全然ないし死ねよksg大嫌いだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gimaiiiiiiiiiiiiiiii.blog63.fc2.com/tb.php/148-09fbe6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gikei

Author:gikei
ぼぼぼ、僕の妹にならないかい?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。